特売バナナでバナナのパン

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

バナナが特売になっていたら、素通りできますか?
私は出来ません。
もちろん買いますとも!

今日もバナナを買ってきて、
バナナブレッドでも焼こうかしらんと思ったのですが。

バナナブレッドって言っても、パウンドケーキにバナナを混ぜ込んだお菓子ですね。
けど本当のバナナの入ったパンを焼いてみようと思ったのです。

それがこれ。
バナナミルクハース。

一見ただのミルクハースなんですが、
ミルク、練乳に加えてバナナもたっぷり入ってるんです!
よーく見たら、わかるかな?

わかんないと思いますけど。。。

でもこれ、捏ねてる時も、発酵してる時も、そしてもちろん焼成中も、
バナナの香でいっぱいでした。

お味も、もちろん、ほのか~なバナナミルクです!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

さよなら2022年