手土産はパンか?551豚まんか?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

母が叔母(母の妹ね)とランチに行くというので、手土産にと思ってパンを焼いた。ナッツとフルーツたっぷりのパン。ちょっと全粒粉も入れて。(2つ焼いたの。1つは叔母に、1つは家用に)

果たして母は551の豚まんを持ち帰ってきた。叔母から私への手土産だって。

あはは! 叔母ったら私の事よくわかってるよね。 551の豚まんを喜ばない関西人なんているかしらね?

でも豚まんなら、うちで生地からつくる豚まんも美味しいです。そして私は豚まんよりお菓子のほうを喜びます。えへへ。

ここで問題。手土産としてふさわしいのは豚まんか? それともパンか?

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です