クルミパンにピーカンパン

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ひところサツマイモのパンばっかり焼いていましたが、それが落ち着いたら今はナッツのパン。

まずはクルミパン。ミルクで仕込んだ優しい味です。

同じ生地でクルミのかわりにピーカンを。これは塗り玉をしていません。後は生地も成形もなにもクルミパンと同じ。でも入るナッツの違いで、なんとなく全然別物のパンに感じるんですよね。塗り玉のツヤもないせいか、見た目もお味も武骨な感じ。これはこれで噛み締めると美味しいです。

今流行りのピスタチオなんかも入れてみようかな? 銀杏いれて和風パンてのも良いかもな。栗だってナッツだよな。と色々妄想は膨らむのでした。

パン、自分で焼くと美味しいよ!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です