ドドーンとバナナブレッド

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ドドーンとバナナブレッド! のレッスンでした。

あはは! ド迫力ですよね。 これ、18㎝のパウンド型で焼き上げてるんですよ。 だけどいつもすごいボリュームになっちゃって、パウンドケーキ用のラッピングが出来ないくらいなのです。

トッピングにバナナ1本、生地にはバナナ2本もつかっているので、合計でバナナ3本! ボリュームも満点です。

トッピングのバナナはキャラメリゼしてラム酒をふりかけ、生地にもラム酒をいれているので、ちょっぴり大人の味です。

朝食にもぴったりだし、これ手土産に持参したらかなり喜んでもらえるんじゃないかしら?

パンの発酵時間を使っても出来ちゃうくらい簡単です。是非どうぞ!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です