収穫続々

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

さてさて。
近畿地方もついに梅雨が明け、本格的な夏がやってきますね。
うちでは梅干しを外に干し始めましたよ。今年も美味しい梅干しになったら良いなあ。

柳瀬美仁農園…と言っても袋栽培をしているだけなんですが、も続々と収穫の夏がやってきましたよ。
毎日すこーしずつですが、収穫しています。

お友達のお庭畑では、スイカも!

毎日こんなちょっとずつでも、収穫があるのは嬉しいですね。
でもお友達畑のゴーヤやカボチャ、メロンなんかは実になりませんでした。がっかり…涙。
何が悪かったのかな? 検証しながら来年につなげるのもまた楽しですね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

父の麻雀牌