パン教室はお休み中…の梅花見

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

諸々の理由により、只今パン教室はお休みしています。
ごめんなさい。

そんな中、今日はお花見&ウォーキングに繰り出しました。

本当はね。鈴鹿の森庭園とか寿長生の郷とかに行きたかったのですが、今年は断念。断念ばっかりの今年です。

けど、それもなんなので、保久良神社岡本梅林に梅のお花見に行ってきましたよ。ちょっと坂を上るけど、見晴らしも抜群。お天気も良くて、眺望も(終わりかけの)梅花も楽しみました。

梅花は残念ながらもう見ごろはかなり過ぎちゃってましたが(涙)、せっかくなんで野点も楽しんで。お菓子は「初蝶々」。

沈丁花はいい香り、ミモザは満開。春ですね。

苦楽園のRyu-Ryuで、懐かしのたらこスパゲティをランチにいただきました。ここ、学生時代によく行ったのよね。

楽しい1日でした。約18㎞、27,000歩ほど歩きましたよ。なかなかのもんでしょ。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です