マーマレード作り、始まってますよ~

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今年も始まってます、自家製甘夏マーマレード作り!

私、マーマレード好きでねえ。
毎年この季節には1年分のマーマレードをつくるのです。

親しいお友達にもおすそ分けなんかもするから、
10㎏くらいは作るかな?

母のレシピなんですが。
このマーマレードがなかなか好評でしてね。
何度かレッスンもしたことあるのですよ。

ドライフルーツ入りのパン焼いたりするときには、
オレンジピールとしてこのマーマレードも入ります。

美味しいの。

もーし興味ある方は、ご連絡くださいませな。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です