もう7月だってよ!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

そりゃそうだ!
昨日夏越しの大祓を終えたんだから、今日から7月。
今年も半分終わっちゃいましたね。

今朝の朝食は、中にこれでもか!ってチーズを巻き込んだパン。

明日はzoomレッスンで受けたはちみつくるみかな?
中にクリームチーズフィリングを入れて、パン生地にはクルミを混ぜ込んだハード系のパン。

自粛生活で、パンを焼くのが大流行だった為か品薄になっていた強力粉やイーストも、普通にスーパーの棚に並びだしましたね。
自粛が解除されても、パンを焼くことが生活の中に取り入れられてたら良いな。と思います。
パンは自分で焼けるととても美味しい。とても美味しい。そして安上がりよ!

そうそう。
今年初めてのかき氷。
叶匠寿庵のあずき房さんにて。

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です