大きな声で鬼は~外!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今日は節分!

新聞の折り込みチラシには、恵方巻の写真がい~っぱい!

けどそれをつくづく眺めていた母は大きなため息。
今年はあまりにも物価高で、恵方巻も買えないわ~と。

んなら、昔の事を思い出して、自分で巻けば良いのよ!
というわけで、スーパーに出かけた私は恵方巻売り場には目もくれず、
鮮魚売り場へGO!

サーモン、マグロ、イカ、鰤のサクを買い込み、
もちろん福豆も。

結果…。

凄まじい量の、豪華海鮮巻きと肉巻きができあがりました。
(写真が全部じゃないのよ)

元気に甥もやってきました。

ご近所迷惑にもなりそうなくらい大きな声で
「鬼は~外! 福は~内!」

豪快に豆まきだってしましたよ。

さあ、明日は立春!
気分アゲていきましょう!

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です