グラニースミスのアップルパイ♪

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今日も西宮へ。

で、西宮へ行ったら外したくないグラニースミス
ここの第一号店、三宿のお店は、かつて私が東京で住んでいたおうちのすぐ近く。
とてもとても懐かしいのです。

お店にたどり着いたのは、なぜかもう14時前。
お腹が空いて、今日は寒くて、なんとなくひもじくて…。

キッシュランチについてくる、火傷しそうに熱々のスープがまず美味しい。
もちろんリンゴとサーモンとクリームチーズのキッシュも美味しい。

その後に忘れちゃいけないアップルパイも超美味しい。
今日はグラニースミスのアップルパイ。
この場合のグラニースミスは、リンゴの種類なのです。
青りんごで、加熱するとトロトロになって、まさにアップルパイの為のリンゴ。

バニラアイスに、ソースはキャラメルをチョイス。
珈琲と共に。

嗚呼、今日も良い日だった。
幸せだった。

ありがとうございました。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月は味噌仕込むわよ~!

次の記事

大きな声で鬼は~外!