今年は再会の年

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今年も残すところあと10余日。

振り返ってみたら、今年は再会の年だったなと思うのです。

私にとって、10年以上ぶりの再会がたくさんありました。

昨夜もそんな再会の夕食。
野菜ビストロレギュームさんでの女子会プランをいただきながら、
話に花を咲かせました。

私を含めて3人。
1人とは頻繁に連絡を取り合う仲ですが、もう1人とはすっかり疎遠になっていました。

またこうして会う事ができて、そしてブランクがなかったかのようにお話しできて、再会できるってとても幸せな事なんだなあと思いました。

お2人に手土産代わりに焼いたパン。
お口に合ったなら良いけれど…。

「予祝」も兼ねた昨夜の再会。
さあ、私たち、何を予祝したのでしょう?
それが書ける日が来たら良いな。

 

問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です