とーっても嬉しい事があったよ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!
ただ今、パン教室はお休み中です

とーってもとっても嬉しい事がありました。

東京のお友達(と言えるのか?)が会いに来てくれたのです。

とは言え、正確には私に会いに来たわけではありません。他のお友達に会いに、USJに行くのに、と本来の目的はたっくさんあったのです。でも関西に来るから、そうだ柳瀬美仁もいるじゃないか!って思い出してくれたなんて、こんなに嬉しい事ってありますか!

大阪までホイホイ会いに行きましたよ。何せ彼女は20歳代、しかも元ジェンヌさんという超絶かわいらしい女の子。今は私が以前働いていた広告代理店にいる事もあって、こんな月とすっぽんコンビでも楽しくお話は盛り上がりましたよ。

彼女がセレクトしたのは、福島の一軒家レストランVELVET VIRGOさん。ブリオッシュが美味しいんですって。確かにそれはとても美味しかった。私はローストポークを、彼女はタンシチューをセレクト。それぞれサラダとスープと、そしてでっかいブリオッシュが付きます。

おなかいーっぱい食べて、たくさんおしゃべりして、梅田まで歩き、彼女は予約してあったダニエルのカヌレを山のように買い込み(ええ、ダニエルのカヌレって予約できるんですよ)、次の約束地へと向かっていきました。折しも桜が満開になった春の日でした。

今、誰かに会えること、会ってお話したり笑ったりすることが、私にとってどれだけおおきな喜びか、きっと彼女は知らないんだと思う。なのにさらっとそれを叶えてくれるって、どんだけ天使なんだ!

私にとっては満開の桜よりも、心に残る今年の春の日でした。ありがとうございました。

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です