元気にパン焼いています!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

皆さま 楽しいGWを過ごされましたでしょうか?
なんだかブログのアップがすっかりご無沙汰になってしまいました。
えぇ、なんだかんだありつつも、私は元気にしております。

最近のレッスンで大人気なのはジャガイモのパン。
ポテトフランスって名前で出しています。

サクッとしたフランスパン生地と、バターじゅわ~のジャガバターが
層になっているパン。
私が個人的に大好きなんです。

最近またこのパンを受講してくださる方が多くて超嬉しい。
もしまだ召し上がったことのない方は是非!

あと、久々に肉まんのレッスンもありました。
どちらかというと冬に多いレッスンですが、1年中美味しい肉まん。
これも覚えておいて損はないよ!

最近の私の朝食は、黒ゴマいーっぱい入れたパン。
これに自家製のマーマレードとか、頂き物のイチゴジャムをつけて食べてます。

先日お友達とインドカレーのランチを食べたら美味しくて…。
うちでもせっせとスパイスカレー作ってます。
ナンを習っていただくと同時に伝授しますよ。

そんなこんなで、私は今日もパンを焼いています。

ホント、ジャガイモのパン、焼きにいらして!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です