久しぶりの豚まんレッスン

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

久しぶりに豚まんのご希望をいただきました。

なんとなく豚まんは冬ってイメージがあるのですが、もちろん春だって夏だって、そして秋だって美味しい。

これに中華スープでも足せばランチになりますよ…なんてカッコつけて言ってみましたが、私と母はこれを2個ずつ頬張ってお昼にします。

甥にとっては2個をおやつとして食べちゃいます。

甘いもの食べるより良いんじゃないか…な…?
ちがうか…?

でも美味しいですよ。
お試しあれ!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です