神戸三田プレミアムアウトレットで人生初セリフ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今年2度目の神戸三田プレミアムアウトレットへ。
で、ここで私は人生初のセリフを口にすることになりました。

前回行ったときは、お友達にお付き合いしてちゃちゃっと!だったのであまり時間もなく、私は以前から欲しかったトレッキング用のシューズを買い求めました。

今回は前回のリベンジとばかり、少し時間を取っていたので、お目当てのものを見た後はブラブラ。

で、何気なく入ったブルックスブラザーズでカッコよいチノパンを見つけたのですよ。

だけどね。
私は洋服を試着するのが超苦手。
なぜなら(どちらかと言うと…って言わなくても、私はデブ体型ゆえ)いつもサイズがないから、合わないから。

今回もとにかくあるサイズの一番デカいのはどれですか?って聞く始末。とほほ…。

ところがここであり得ないことが!
そして人生初のセリフを口にすることになったのです!

「もうひとサイズ、小さいのありますか?」

結局、最初に試着したものよりひとサイズ小さいのを1本、ふたサイズ小さいのを1本の計2本をお買上げすることになったのです!

信じられない!

この3年のウォーキングで少しは脚もしまったのか?
お腹もひっこんだのか?
それとも最近身に着けているリエジャー(下着ね)が良いのか?

わーい!

で、この日の元々の目当てであるティファールの鍋も見て、意気揚々と帰ってきたのでした。

ありがとうございました。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です