私の大好きお菓子

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

私のお菓子好きはつとめて良く知られているところですが、3月も食べましたよ~。和菓子も洋菓子も!
他にもちょっとしたビスケットとか大福とか、いちいち写真撮ってないものも合わせたら…!

けどですね。
じゃあ、3月に食べたお菓子の中で、一番美味しかったのは?って聞かれたら、自分で焼いたチョコレートケーキって答えると思うんです。それくらいこれは美味しい。

なんの変哲もないパウンドケーキなんですけどね。ドライフルーツ数種がぎっしりなんです。おまけにそのドライフルーツはそれぞれ違った種類の洋酒に漬け込まれているので、洋酒の香もたっぷりなんです。

日を置くごとにドライフルーツと洋酒が熟成されて、ホントに美味しい。ずっしり思いフルーツケーキは私の一番の好物!このチョコレートと、キャラメルクリームのパウンドケーキ、柳瀬美仁のスペシャリテです。世の中には素晴らしいお菓子は多々あって、どれも私はきっと大好きだけど、最後は自分で焼くパウンドケーキに戻るなと思います。

ここんとこ自画自賛続きでごめんなさいね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です