コンセントマーケットのランチ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

昨日、お友達のマーマレード作りが終わって、一緒にランチに出かけました。
コンセントマーケットCONCENT MARKET to table宝塚店のランチ。

昨年10月にオープンしたこのパン屋さん、夙川の大人気パン屋さんの2号店です。夙川より少し広いお店には6席ほどのイートインスペースがあって、こちらでランチがいただけるのです。

ただ、たった6席。ランチ営業は水、木、金、土曜日の11時~と13時~。予約がなかなか取れないのです。それでなくてもパン屋さんは大人気。いつ行っても行列か売り切れ(泣)。今日、念願かなってのようやくのランチだったのですよ。

メニューは2種類。ポタージュスープのセット¥1,200か、煮込み料理のセット¥1,800。どちらもサラダとパン(オリーブオイルと蜂蜜付)が付きます。

私は煮込み料理をチョイスしました。

最初に出てきたサラダとパン3種。

そしてメイン。サーモンと海老の豆乳クリーム煮込み。

ところがこれで終わらず…。パンが食べ放題だったのですよ。クロワッサンとレーズンパンと、クルミパン。

カボチャのベーグルと黒糖のくるみパンかな?

そして写真撮り忘れたけどチョコレート系の甘いパン。
もう(当然だけど)パンが美味しくて…。

軽いポタージュスープのほうにして、もっとパンを食べたかったぜ。

予約がなかなか取れないけど、やっぱり超おススメのパン屋さんランチ。お昼過ぎに行ったらパンが品薄だった…なんて事もあるので、まずこちらのパン屋さんに寄ってから、柳瀬美仁パン教室でパンを習うっていかがかしら?

ご馳走さまでした。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です