お誕生日ランチ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

母のお誕生日ランチは和心ダイニング隆さんで和食をいただきました。このお店、母のお気に入りなのです。もちろん私も。なんてったって徒歩圏なのがありがたい。私の足なら歩いて15分強くらい。今日は母とゆっくり30分くらいかけて歩いていきました。

6月からこちらでは完全予約制でランチ営業も始めたのです。

私は彩御前をいただきました。こんな感じでいちどきに出てくるのですが、よーく見るととても手の込んだごちそうがいっぱいなのです。

小鉢は柴漬けのポテトサラダ。口取りはトマトにナス、だし巻き卵にお肉にお魚と色とりどり10種以上が詰め込まれています。

お造りは鯛とかんぱち。名物菊菜醤油でいただきます。

熱々の茶わん蒸しには鱧も! てんぷらも熱々揚げたてで出てきます。

季節のご飯はトウモロコシご飯。私はお代わりもしちゃいました。お吸い物はなんとトウモロコシと胡瓜でした!

デザートはおはぎ風オートミールですって。

今日の夕食は軽く済まそう。うん、そうしよう。

宝塚で一押しの和食のお店です。良かったら是非!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です