辻調通信 春のスクーリング3

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ~!

さてさて、あーっという間ですが、辻製菓専門学校 製パン技術講座の通信講座の3日目、つまり最終日ですよ。

この日はリッチな生地でパンヴィエノワ、サワー種を使ったライ麦パンを焼きましたよ。

本格的な業務用オーヴンからパンを取り出している私。

カッコばっかり一人前の私。

これで名実ともに、辻調通信でのお勉強はおしまい。でも私のお勉強はきっとまだまだ続きます。今回習ったことを、ちゃんと皆様にお伝えできますように。これからも精進しますね!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です