海老で鯛を釣っちゃった!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

緊急事態宣言で全国的に外出自粛だったころ、お礼のパンをいくつか送ったと、このブログでもかいたと思います。

そのひとつ、とーっても懐かしい方からメッセージが届きました。
もう7-8年くらい前に一度お目にかかり、SNSを通じてほんの何度かやり取りをするだけだった方。

容姿がとても美しく、だけど美しいのは容姿だけでない、立ち居振る舞いや、生活の仕方や、生き方や、もうなんというかその方を思う時「美しい方」という表現しか出来ないような方。

思いもかけないメッセージに、嬉しくて舞い上がってしまった私。

で、SNSにアップする私のパンが美味しそうなんて書いてくださったから、真に受けていくつかパンをお送りしてしまいました。いや、なんというか単純というかもうホント…。

そしたらまあなんと!
丁寧な感想のメッセージの後、こんな素晴らしい果物のセットが送られてきたのですよ!
嗚呼、海老で鯛を釣っちゃったわ。

私の事を思い出してくれて、メッセージ下さった事が、私はものすごく嬉しかったのですよ。
ありがとうございました。
美味しくいただきました。
私の溺愛する甥は、マンゴージュースは飲んだことあっても、本物の完熟マンゴーを食すのは初めてだったようで、一口食べて絶句していました。
世の中って感謝にあふれてるなあと実感した出来事でした。

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です