お祝いのカラーが発芽した?

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨年5月に、証券会社時代の同期が2人、パン教室に来てくれた際に
「開業のお祝い」ってカラーの鉢植えをくれました。
綺麗な花をいーっぱいつけた見事な鉢植え。

来てくれるだけで大きな応援をもらっているようでとっても嬉しかったのに、こんな素敵なお祝いまでいただいちゃって、うるうるだったのを覚えています。

あれから季節はめぐり、花は終わり、葉も落ちたけど、球根は大事にだいじに育てていました。
庭に直接植えてみたけど発芽せず…。もとから庭にあったカラーの花は見事に咲いたので、これはもうダメになっちゃったのかな?と思っていたところ。

この2-3日で発芽したみたいなんです!
これ、カラーよね?
どなたかご存知の方はいらっしゃらないかしら?

もし、そうだったら嬉しいな。
うちの庭に根付いてくれたら最高だな。
そしたらパン教室もうまくいくかな? なんて思えて。

とにもかくにも、ありがたい気持ちでいっぱいなのです。
カラーよ、大きくなれ! そして咲き誇れ!

お問合せはこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です