日本hpへ発注したパソコンに激怒!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

実は私、ちょっと激怒してます!
(ちょっと激怒って意味不明だけど)

発注したパソコンが納品されないの。

「【日本HP】ご注文ありがとうございました。」のメールが来たのは、4月19日9:22。

「【日本HP】正式受注に関するお知らせ。」のメールが来たのは4月20日12:28。

「【日本HP】ご注文の製品の欠品に関するご案内」のメールが来たのは4月21日23:50。

「【日本HP】納期関するご案内」のメールが来たのは5月8日17:55。

「【日本HP】ご注文製品納期について」 のメールが来たのは5月19日17:20。

そしてさらに昨日5月26日13:29「【日本HP】ご注文製品納期について」 のメールが来た。

曰く、

ご注文いただいた製品は想定を上回るご注文をいただいており、現時点でも引き続き入荷待ちの状況のため、お客様への正確なお届け日が確定しておりません。ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
確定次第、速やかにご連絡させていただきたく存じます。

だって。

発注した時に、5月上旬になるってアラートが出たから、まあ遅れるだろうなとは思っていた。
けど、1ヶ月以上たって、まだ納期が決まらないってどういうことよ。

で、電話してみた。
Nさんて女性が出て、
部品が6月8日に届くから、15日の週の納品になりますって。
分かってんじゃん!

ところがその後、Tさんて男性から電話がかかってきて
納期を断定したのはNのミス。誠に申し訳ございません。納期は未だ確定していません。だって。

もう、なんか腹立たしくて仕方ない!
日本hp、どうなってるんだーっ!
おまけにこのTってオトコ、ホントに腹立たしい対応しかしないの。
喧嘩売ってるのかな?

ちなみに日本HPのパソコンを今から発注すると、納期は早くて9月下旬だそうです。
ご注意あれ!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です