お茶漬けピザ

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

もう何度も書いてるかもしれなくてごめんなさい。私、決してボケたわけじゃないんです。
うちじゃ、このピザはお茶漬け感覚だって事。

もうお茶漬けと同じくらい簡単に出来ます。お茶漬け食べたくてもご飯が無い時は、ご飯炊くよりピザ焼く方が早いんです。ご飯がなくて、うどんやパスタは茹でなきゃいけない、さあランチはどうしよう?って時は、うちじゃこのピザです。

今日は市販のジェノベーゼソースがあったので、冷凍のシーフードミックスと、これまた冷凍のコーン、玉ねぎとトマトをトッピングして。バジルの葉があったらよかったけど、全部バッタに食べられちゃったから(涙)。

もう美味しいの!
しかも栄養満点なの!

宅配ピザなんか頼むなら、一度レッスンにいらして!

 

お問合せはこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です