パン作り歴30年のお客様がやってきた!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨日のお客様は、先日行ったとあるセミナーでたまたま席が近かったお2人。
なんとパン作り歴30年! だって!!

どうする、アタシ?だってアタシはパン作り歴3年くらいのものなのよ。もう全然ひよっこなのよ。そんなアタシが講師になんてなれるのか?

焼いていただいたのは、体験メニューのパンオペイザン。さあどうなる?

無事にパンは焼き上がりましたよ。

そして、その日のうちにお一人がFBに投稿くださったのがこちら。

「宝塚のご自宅で、二時間以内でできるパン教室をされている柳瀬美仁先生
体験行きました‼️ 
今まで、パンづくりは、それなりに経験してた私達ですが
今日体験したパンづくり
ほんまに、簡単で、めちゃくちゃ早い
片付けも早い
そして、めちゃくちゃ美味しい
何より、柳瀬美仁先生が、めちゃくちゃおもしろいです😆🎵🎵 
卵や乳製品入ってないから、アレルギーの方もきにせず出来ます‼️ 素敵なご縁に感謝しかない‼️」

あはは!アタシ、面白いのかしら?何はともあれ、喜んでいただいてホッ。

セミナー、たまには行ってみるものですね。こんな素敵な出会いがあるのですから!

お問合せはこちらから

Follow me!

パン作り歴30年のお客様がやってきた!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 溝口真紀 より:

    いやいや、こちらこそ本当にご縁に感謝です😆🎵🎵
    また、必ず行きますので🎵

    1. yanasemini より:

      ありがとうございます! 本当に楽しいパン作りでした。パン作り歴30年のお2人が、わー! きゃー!って言ってくださるのが、本当に楽しいかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です