もはやお茶漬け感覚(笑)

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨日のランチは久しぶりのピザ。
もはやうちではお茶漬け感覚(笑)。

お昼時になって、母が今日は食べるものがなんにもないと言いだしだ。
ごはんもない、うどんもない、焼きそばもない、パスタもない。

んじゃ、ピザでも焼く?
1時間たたないうちにピザ焼き上がり。

今日のトッピングは玉ねぎ、トマト、ピーマン、しめじ、それからウインナー。
もちろんチーズ。ピザソースは、冷蔵庫に必ずあるあの調味料で。

これから年末にかけて人が集まる時期。
このピザの作り方知ってると、何かと便利ですよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です