モーニング仲間が増えるかな?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!
ただ今、パン教室はお休み中です

パン教室お休みと同時に、ウォーキングもお休みしています。

別にお休みしなくても良いのかもしれないけど、今歩いている道は一般車が入れないのです。もーし急に帰らなくちゃいけない…なんて事になっても、タクシーを呼ぶわけにもいかないし、誰かに車で迎えに来てもらうわけにもいかない。救急車両(救急車とか消防車とかパトカーとか)に来てもらうしかなくなっちゃいます。それはね。。。

自然いっぱいのウォーキング道を歩けないのは残念なんですよね。このウォーキングで知り合ったお友達(3年歩いて唯一できたお友達)も残念がってくれまして。一般道でのウィーキングにもお付き合いするわよって言ってくれました。

で、せっかくならモーニングをご一緒しましょうという事になり、市役所まであるいて宝塚料理店でモーニングをご一緒しましたよ。ほら、私、朝活と称してモーニングするお仲間がいるからね。モーニング好きなのです。

宝塚料理店では朝8時から10時半までモーニングがいただけます。650円。最近50円値上がりしちゃったみたいね。と同時に内容もちょっとリニューアルしてました。

厚さ3.5cmほどもあるパンネルの厚切りトースト。バター(多分マーガリンだと思うけど)もたっぷり塗ってあります。胡麻ドレッシングがかかったサラダ。ベーコンの下にはポテトサラダと卵サラダが隠れています。

これにドリンク。ホットの紅茶と珈琲は10時半までお代わり自由です。

お友達は、誰かと一緒にモーニングをするって初めてですって。1日が有効に使えて良いわねって。もちろんただのウォーキングならモーニングなんてする必要ないんでしょうけど、朝食をご一緒にって良いですよ。私の超おススメです。

皆さまはどうぞ楽しいGW後半をお過ごしくださいね。お天気にも恵まれるみたいですしね。

 

お問合はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です