宝塚は小林の正統派パン屋さん

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

実は先日小林方面に行ったんですね。宝塚の小林(おばやし)ですよ。だから小麦の奴隷さんにも行ったわけです。

その日パンを買ったのは小麦の奴隷さんのみにあらず。パンの小屋さんでも買い求めました。この2つ。

ひとつはクルミがたーっくさん入った大型パン(半分)。そしてもう一つはカランツとクルミがぎーっしり入ったパン(半分)。
どちらもずっしり重いハード系のパンです。私はこんなパンが大好き!

他にもクロワッサンダマンドとか、タルト系のパンとか、なんか色々美味しそうなパンもあったんですけどね。そしてきっと美味しいんだろうなとも思うんですけどね。お菓子がだーいすきな私は甘いパンを食べるならお菓子を食べたいなと思っちゃうので。

買い求めたパン、とてもとても美味しかったです。薄くスライスして冷凍にもしてあります。きっとワインが飲めたらもっと美味しく食べられるのかもね。

私は話題性先行のパン屋さんより、こういった王道をいくパン屋さんが好きです。こうしたパンならお金出して買っても良いなと思います。日ごろのパンは自分で焼くけどね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です