久々のモーニング熟女

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

んでですね。なんで小麦の奴隷だの、パンの小屋だのでパンを買い求めたかっていうと、宝塚は小林に足を運んだからなんですが。んじゃなぜ小林に行ったかっていうと久々のモーニング熟女の会があったからなんですよ。

月に1度は集まっていたのに、今回はかなり久しぶり。3か月ぶりかな? もっとかな?

今回はお店に行くつもりだったのに、突然メンバーの一人のお宅へ。ありあわせのもんよ~なんて言いながら、こんな立派な朝食。しかもバターと数種類のジャムも。ドレッシングも数種用意してくださって。これに熱々のたっぷりした珈琲。私は珈琲お代わりしちゃったよ。しかもデザートまで。

いつもいつも思うけど、ホントにこんなお友達がいてくれることが何よりの幸せ。特に私はお友達少ないからね。

いろんなお話聞いてもらえて、しかも今回はとびっきり幸せな話題もあったりして、ホント楽しい時間でした。(私以外は)みんな忙しいから時間を区切って。2時間経ったらさっとお開き。それも潔くて素敵。

嗚呼、ホントに本当にありがとうございます。これを読んでくださってる皆様にも、素敵なお友達がいますように。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です