_| ̄|○落ち込んだ事

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

すごい雨ですね~。
被害が出ませんように。

昨日、ほぼ1か月振りに畑に行きました。

私が植えたサツマイモ、全滅でした_| ̄|○
茄子やカボチャやピーマンや、その他の夏野菜も、
私が植えたのだけ、元気がない。

ご一緒している他の方々が植えたのは、
元気に大きくなってるのに。

きっと何か植え方が悪いんだろうな。

苗ひとつもまともに植えられないなんて。
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

なんかもう畑行くの嫌になってきた。

で、うちに帰ってブルーベリーパン焼いたんです。
これがやたら美味しくて…。
一口食べてなんか涙が出てきました。

気圧の影響で、気分も晴れないのかな。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です