母の日

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

昨日、母の日でしたね。

例によって甥(母にとっては孫)が、夕食を食べにやってきました。
甥から母(甥にとってはグランマ)へ、カーネーションのプレゼント。

まあ、当然だけど母は喜びましたね。

で、その日の夕食は、
チーズが入ったハンバーグ(甥の大好物)
付け合わせのブロッコリーとトマト
ポテトサラダ
茄子と豚肉の味噌炒め
鯛のお造り

大したご馳走!

その前日の母と私の夕食は
ポテトサラダ
茄子と豚肉の味噌炒め
だけだったのに…(泣)。

食後に私が買ってきた生菓子。
母の日用のお菓子…ってのはなかったので、
季節の花々の練り切り。
菖蒲、藤、薔薇、青楓。

良き日でした。

SNSでは母の日の話題でいっぱい。
幸せなことですね。

母である女性は、きっと生涯こうやって祝ってもらえるんでしょう。
けど、母ではない私は、母の日を祝うのはあと何回あるのかな?

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です