讃岐うどんはお好き?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

西宮通いももうお終い。
先日は最後の打合せ? に行ってきました。

ところで、西宮っておいしいうどん屋さんがあるのね。

ひとつは長寿饂飩 つるかめさん。
ここはいつ行っても行列でした。
運よく並んでいない日に出くわしたので、入ってみたのですが
とーってもおいしいうどんでした。

私がいただいたのは、とり天ぶっかけ。


うどんには腰があって、ボリューム満点で
近いうちにまた来てカレーうどん食べよう!
って思ったけど、いつも行列。
並んでない!と思って走っていったら、麵終了の札が(涙)。

で、先日。
西宮に行く用事があったから、その前にどこかでランチを
って思ったら、ここのうどん屋さん美味しいわよって。

麺匠 空海 さん
今日こそカレーうどんを!って思ったけど、
やっぱりぶっかけ。ちく玉天ぶっかけにしましたよ。
こちらには大根おろしもたっぷり。

どちらも美味しゅうございました。

昨年、讃岐うどんをたくさん食べる機会があって
うどんて美味しいな~と思っていたから、
こんな短期間で2度も美味しい讃岐うどんが食べられて
幸せでした。

しかも、宝塚のお隣、西宮で!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です