2月は西宮へGO!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

突然ですが、2月は西宮に通います。
パン教室とはちょっと違うお仕事なんですが、
昔の仕事仲間が声をかけてくれまして。

私、これまでいろ~んな仕事をしてきて、
そのどれもが中途半端、
ちゃんとキャリアを積んでこなかったなあと
思っていたのですが。

結局ここへきて、いろんな点が繋がって、
線になっていくものだなあと
実感します。

きっといろんな事、すべては無駄にはなりませんよ。

今日いただいた西宮でのランチ。
dining kitchen kuroさんで、
牡蠣とホウレン草のグラタン。
スープと手作りパン付♪

こんな寒い日には、熱々のグラタンが美味しいですね。
さあ、2月は西宮、通いますよ!

味噌づくりも本格化しますけどね。

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大寒波の雪景色

次の記事

2月は味噌仕込むわよ~!