今年最初の食べたいもの作って食べよう会

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今年最初の「食べたいものを作って食べよう会」を開催しましたよ。

とにかく美味しくて楽しい会。
終わるころにはお腹はポンポコリン。
名残惜しくて別れがたくて、
早くも次を楽しみにする始末。

集まって最初は、新年を祝って金粉入り梅昆布茶と
中村藤吉本店の抹茶のフィナンシェ(栗の渋皮煮入り)。
今年もよろしくお願いしますね。

そして今年最初の会は、ちょっとおふらんす風に。
辻仁成のレシピで、サーモンテリーヌ。
私が焼くパンオペイザン(農夫のパン)。
そしてガレット・デ・ロア。

1人がチャチャっとパスタとサラダも作ってくれました。

ワインと共に。
全て何度もお代わり可能!

多分ね。
これ、お店で食べたらかなりの金額になっちゃうと思うのです。
お惣菜を買ってきたとしてもね。

だけど自分たちで作ってみると意外と簡単。
本格的なお味が出来ちゃいます。

仲良しお友達とワイワイガヤガヤお料理。
そして食べながら飲みながらのおしゃべり。
こんな集まりで1年を始められて本当に
どうもありがとうございました。

今年もお友達運は最強だな!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です