第3回は暴れん坊鍋!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

食べたいものを作って食べる会!
その早くも第3回は…?

ずーっと前に私がTVで観て、食べてみたいな~と思っていた
暴れん坊鍋!

俳優の松平健さんのレシピです。
3人で白菜半分をペロリ!
ベーコンと甘塩のタラ、アサリから出る出汁と
プチトマトの酸味が良い味を出しています。

水は一滴も入れないで、白菜からの水分のみ。
これがとーっても美味しいのよね。

火にかける前は、図らずもクリスマス鍋だわ~って感じ。

デザートは三國シェフのリンゴの薄焼きパイ。
これは焼く前。

デザートにいただきましたよ。

ああ、こうやって美味しいモノ作って食べるって
なんて楽しい!なんて美味しい!
幸せ♪

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です