〆は2時間半の宝塚観光

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

豊島で一緒だった同僚の1人が、サポート期間を終えて帰路に就く際に私がえらんだ神戸までのジャンボフェリー「あおい」への乗船を選択し、我が家に一泊してくれることになりました。

彼女は昨日の夜、フェリー内でお風呂に入り、神戸でベトナム料理を堪能したのちに、我が家になってきてくれました。

よって我が家で用意したのはほうじ茶一服とお布団のみ。

翌朝の今日、11時過ぎのJRで帰路につくというので、短い間ですが宝塚観光を楽しんでもらう事になりました。

我が家で白湯を飲んでから、まずはルマンさんのサンドイッチでモーニング。これは私が食べた卵サンド。彼女はベーコンエッグサンドをチョイスしてましたよ。

今朝うちで食べるかな~?と思って焼いておいたミルクハースはお土産に。

宝塚駅→花の道→手塚治虫記念館→宝塚大劇場→宝塚ホテルとぶらぶら歩きながら観光。
写真を撮ったりお土産を買ったり。

ほんの2時間半ほどですが、宝塚観光を楽しんでもらいましたよ。
今度はもうちょっとゆっくりしてね~。
宝塚のチケットも取れたら良いね~。
それでも寄ってくれてありがとう!

彼女を見送ってから、私はケーキセット。華菓さんでレモンパイを楽しみました。

宝塚、とても良い街だわ~としみじみ思ったのでした。

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

発酵のお勉強

次の記事

届かなかった応援