パソコン処分とお菓子たち

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

古いノートパソコンを処分しました。
とある業者さんがデータの処分と本体の処分をしてくれるって会が宝塚ホテルで行われててね、使わなくなったノートパソコン2台を持参したのです。

2台とも母が使っていた古いパソコンなので、結構重いのですよ。
で、えいこら担いで行ったのですが、帰りにお茶でも飲んできなさいって母がお小遣いをくれました。
わーい! ありがとう!

で、宝塚ホテルで夏限定のレモンパイを食べようと意気込んで行ったのですが、当然のように満席。
席が空くのは2時間後くらい?だって(泣)。

とりあえず名前は残したのですが、なんかもう気分はケーキ♪になってしまいまして。
そしたら念じれば通じる…とでも言いましょうか。

トロピカルフルーツのタルト♪
私、ケーキ好きだけど、生クリームはちょっと苦手…という矛盾を持ってましてね。
どちらかというと焼き菓子好きなんですが、とりわけタルトとかパイとかにはもう目が無くて。

美味しかったなあ。

でも宝塚ホテルのレモンパイも食べたい!
どなたかご一緒しませんか?

ちなみに6月に食べたお菓子たち。
写真とってるのだけでこれだけ。

お菓子って幸せ。
ご馳走様でした。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です