映画の半券があれば

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

映画を観た帰り、ランチタイムはとーーっくに過ぎていたのですが、あまりにもお腹が空いたのでついフラフラとグラニースミスアップルパイへ入ってしまいました。

言わずとしれたアップルパイの専門店。
ほら、私ってアップルパイ大好きじゃない?…ッテシランワナ。

その第一号店は東京の世田谷公園となりにあるのですが、私は以前そのすぐ近所に住んでいたことがありまして。一号店はテイクアウト専門の小さなお店だったのですが、その向かいにあるサンドイッチ屋さんでイートインできたのですよ。で、よく行ってたのです。

映画帰りに寄ったグラニースミス。
そしたらキッシュランチセットとやらが16時までとのことで、間に合ったのですよ。
神様ありがとう!

キッシュとサラダとスープ。それにドリンクが付きます。

もちろんこれで終わるわけはなくて、食後にアップルパイも。
リコッタチーズとブルーベリーのアップルパイ。ラズベリーソースがけ。アイスも付いてるよ。

んで、なんとなんと、映画の半券を見せたら飲食代金が10%オフになったのですよ。

こんなキャンペーン、いつからやってたんだろ?
ちーっとも知らなかったよ。

もしも西宮ガーデンズにあるTOHOシネマズで映画を観るような事があったら、チェックしてみてくださいね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

7月は泳ぎます!