グランマ啓子のマーマレードを作りませんか?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

グランマ啓子(私の母です)のマーマレード。
私の朝食や、パン作り(ヴェネチアーナやホットクロスバンズ、シナモンロールには必ず使っています)に欠かせない夏みかんor甘夏マーマレード。

これは今の季節に1年分を母に手作りしてもらっています。私もお手伝いはするけど、主に作っているのは母。

母もお友達に教えていただいたそうですが、今ではかなり年季の入ったものになりました。

皮がたくさん。ちょっと苦味も。
市販のものとは一味違う、グランマ啓子の自慢のマーマレードです。

このマーマレードがとても好評で、作り方を教えてって声がいくつかあがり、無農薬の甘夏をちょっと多めに取り寄せました。

グランマ啓子の指導の下、甘夏マーマレードをつくりませんか?

甘夏約1㎏を使って、鍋いっぱいのマーマレードを作ります。
レッスン代は¥3,850(回数券のご使用はご遠慮ください)。
お友達をお誘いいただいて、お2人でお越しいただき、レッスン代とお持ち帰りを半分こでもOK。

煮沸消毒した瓶をお持ちください
インスタントコーヒーのネスカフェの大瓶1つ強。ジャムの空きビンなら2-3個。ちょっと多めにお持ちいただけると良いかと思います。

甘夏はすでに到着しているので、5月20日くらいまでだと大丈夫かな?
なるべくお早めに。
取り寄せた甘夏が終了し次第までの限定です。

お申込み、お待ちしていますね。

皆さまどうぞ素敵なGWをお過ごしください!

お問合・ご予約はこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です