ケークサレ 超簡単で美味しいよ♪

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今日のレッスンはケークサレ。

塩味のケーキって意味ですね。パンじゃないんだけど。。。私は欧風焼き飯と呼んでいます(笑)。だって冷蔵庫にあり合わせのものでサクッと出来ちゃうから。今日はベーコン、玉ねぎ、しめじ、インゲン、ピーマン、コーン、人参を少しずつ。いろんなお野菜を色とりどりに入れても美味しいし、2-3種でも美味しい。

オーブンに入れるまで15分? いや10分かからないかな? 熱々でも美味しいし、冷めても美味しい。朝食にも合うだろうし、ワインに合わせて前菜にしても良いし。

もーし召し上がった事がないのなら、是非焼きにいらしてくださいね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です