ハンバーガーのバン

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

昨日のランチはエベスバーガー宝塚阪急に催事に来ていたのです。

溺愛する8歳の甥と、4人分を買いに行きましたともさ。

ボリュームたっぷりでとっても美味しかった。ドリンクにコカ・コーラも買っちゃったもんね。

ハンバーガーのバン(バンズってバンの複数形ですよね。だからバン。パンと間違えてるわけじゃないんです)って、記憶に残らないと思いません? パテが美味しいとか、ソースが美味しいとか、ハンバーガーが美味しい秘訣って色々あると思うのですが、バンが美味しいってあまり言わないような気がする。きっと美味しいバンの秘訣は「記憶に残らない」って事じゃないかと思うのです。

美味しいハンバーガーは、パテ、チーズ、ソース、レタスにトマトといった具材とバンの黄金比があるのでしょうね。記憶に残らないバンは、他の具材を引き立てる。記憶に残っちゃいけないのです。それが一番美味しいバン。

そんなバン、焼いてみようかな?

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

植え付けも完了!