misdo meets Pierre Marcolini

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

さて。
ピザレッスンを終えて、ランチのピザも食べ終えて、私が向かったのは…。

ミスド!

そう、ミスタードーナツです。
だって、ピエールマルコリーニとコラボしたドーナツが食べたかったんですもの!
いろんな人やたくさんのお友達がSNSで発信しているし、TVのコマーシャルでもガンガン流れてるし。
食べてみたかったんですもの。

全6種類、大人買いしてやるぞ~!と意気込んで行ったものの…。
やっぱりランチ食べ終わって行っても遅かったかしらね?
2種類した残っていませんでした。
しかも1種につき1個した買っちゃダメって言われて、2個だけ買うのもなんだかなあなんて思って(他のドーナツも買えば良いんだろうけどね)。

イートインすることにしました。

わーい! 念願のミスド×ピエールマルコリーニだぜ!

けど…。
期待したほどじゃなかった。とほほ…。
いつものミスドドーナツのほうが美味しかった。
大人買いしなくて良かった。

いやいや。あとの5種は夢のように美味しいのかも!

というわけで、明日も行こうかどうか、激しく悩む私なのですよ。

皆様は美味しかった?

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です