メリー クリスマス!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

皆様、メリークリスマス!
日が暮れて、いよいよクリスマスですね。
(Eveって前夜って意味じゃないですよ。当夜って意味ですからね。お間違えなく! ちゃんと聖書にかかれてますよ。)

私のアドベントカレンダーにも、ついにクリスマスの星が瞬きました。

有難いことに今日もレッスンをしましたが、肉まん!
終わって話足りなかったので、ランチをご一緒に。
インドカレーでした。
ははは!

私、5年日記をつけてまして。

日記によると、昨年の今日の夕食は鯖の味噌煮でした。
で、今夜の夕食はというと、やっぱり鯖の味噌煮なのです。

うち、去年もクリスマスに鯖の味噌煮食べてるわ…と、母に申しましたら、
あらあ! 今頃鯖が一番美味しいからねえとの返事が返ってきました。
まあそうなんだけどね。
他人様のおうちじゃ、きっとチキンとか召し上がってんじゃないかしらね?

なにはともあれ、皆様とうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

お問合・ご予約はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

年末のいただきもの

次の記事

お正月準備