ウォーキング、良いですよ

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

お菓子を食べることが何よりも大好き…ってことは、今日お昼のブログにも書いた通り。
もうホント、お酒飲む人がお酒大好きっていうように、私はお菓子が大好きなの。

実はこの夏からウォーキングを始めました。とは言っても毎日は行けてなくて2-3日に一度なんですが、往復約1時間半。息が切れるくらいのスピードでたったかたったか歩きます。

食事も間食も一切変化なし。

けどね、体重は落ちました。ズボンもちょっとブカブカっとしてきました。
ウォーキング、良いですね。

これは今日のウォーキングの道すがら。良いお天気でした。もう銀杏は散っちゃいました。紅葉は最後の美しさ。こんな風景が見られるのもGood!ですよね。

 

 

お問合・ご予約はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

11月のお菓子たち