洗濯機その後と旧友とのレッスン

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

洗濯機、その後思い出したように動き出したのですよ。
だからしばらく様子見です。
そういえば今年は布団乾燥機も壊れたの。
掃除機も新しく買った。
なんて年回りかしらね。

そんなことより、昨日は東京に住むお友達がzoomでパンオペイザンのレッスンを受けてくれました。
彼女自身も、zoomで色々情報を発信する立場。
パンもzoomでレッスンできるよ、ちゃんと焼けるのよってお話をしたら、さっそく試してくれたのです。
こんなのって嬉しい。

計量して、その時を待ちましたよ。

果たして、発酵時間や焼成時間は、お互いの近況報告や、今後の事等おしゃべりにも夢中。
焼きあがるまでの1時間半なんてあっという間!
それでもちゃんと美味しく焼きあがりました。

彼女はその日のうちに復習してくれたみたいで、これもとても嬉しかった。

なんか一緒にできたら良いな♪

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です