自粛解除後に向かった先は?

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨日、よーやっと美容院に行きました!
1月に行って以来4か月ぶり。

私はたいていいつも髪はひとまとめにしているので、美容院なんて行かなくても問題ないわと思っていたですが、そんな訳でもないのですね~。

年齢にふさわしく、どんどん目立ってくる白髪。
自分で見える目立つところは自分で染めたりしているのですが、2-3ヶ月に一度は美容院に行って自分じゃ見えないところもしっかり染めてもらっています。

これが4か月もたつと、いつもは自分じゃ見えないところまで見えてくるものなのですね。
ひえ~! 他人様にはとんでもなく醜く思えているに違いない…と思うともういらいらいらいら。

ちなみにカットは揃えるくらい。これは出来る事なら髪を伸ばしてヘアードネーション(髪の寄付)をしたいと思っているから。31㎝以上まで伸ばすことが出来るかな? 頑張れ、アタシ!

これは今日焼いたパン。

ハードロール。
テーブルロールなんだけど、ハード系の生地なの。
成形、雑でダメね。
けどサンドイッチなんかにすると美味しいんだよ。

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です