バナナブレッド焼きましたよ

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

ひーっさしぶりにお菓子を焼きました。
バナナブレッド。

若山曜子先生のインスタを見て、飾りにもバナナ1本を使うのをマネっこ。
クルミが無かったので、ピーカンを散らしましたよ。
私のバナナブレッドは、ラム酒香る大人の味なのです。

ずっとパンばかり焼いてたから、本当にお菓子は久しぶり。
お菓子って、こんなにたくさんのバターとお砂糖を使うのね。

私はパンはもちろんだけど、お菓子が大好き。
けど、緊急事態宣言が出されて、おうちにいる事になって、誰とも会わなくなって、
とたんにお菓子を食べる事が少なくなった。

お菓子は美味しい。
けど、誰かと一緒に食べるものなんだなって改めて思いました。

バナナブレッドは、母と、毎日のようにやってくる溺愛している7歳の甥と一緒に食べましたよ。
だけど早くお友達と一緒にケーキが食べられる日がきたら良いのにな。

========

レッスンメニューと金額をご覧になって、
このパン焼いてみたい! と思ったら、ご連絡くださいね♪

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です