ピーカンパイが大人気!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

ここのところ、ピーカンパイのレッスンを受けて下さる方が急上昇!

みんなピーカンパイ大好きよね! 私も大好きだもの! と思っていたら、どうも皆様ピーカンパイを食べた事がない、食べてみたいと受けて下さっているみたい。

そうか…そうよね。私もアメリカ南部に行ってみるまで食べた事が無かったもの。で、あまりの美味しさに日本に帰ってきてからも食べたい! でもどこにも売ってない! じゃ、自分で作る! となったのが始めだったもの。

という事は、皆様私のピーカンパイが最初のピーカンパイになるのでしょうか? それは責任重大! けど、本当に美味しいの。「思わず頬が緩んだの! それくらい好き~ コレ」ってご感想もいただいています。興味があれば是非どうぞ!

レモンタルトももうすぐ終わりです。ご興味ある方はお急ぎください(3月中に御連絡いただいたら、レッスンが4月になってもOKです)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

本格的ピザ釜見つけた!

次の記事

出張教室も楽し!