立春大吉! は大宰府で

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

今日も寒いですね~。
けど、立春を過ぎたらもう暦の上では春ですよ。

私は立春大吉! の朝は、福岡県太宰府で迎えました。
朝食は隈研吾設計のスタバでキッシュとカフェオーレ。

大宰府天満宮は梅が3分咲きでした。
お天気も良くってね。

もちろん、梅が枝餅だって食べましたよ。
お持ち帰りを4個。 熱々出来立てを1個食べ歩き。

九州国立博物館のミュージアムショップにも立ち寄って、ちょっと面白い本も買いました。

立春の朝は、なにもかもキラキラしているように思えました。
さあ、これから運気も向いてくるぞ!

柳瀬美仁パン教室にいらしてね!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です