通信教育頑張ってます!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

今年の10月から、辻調理師専門学校の製パン技術講座の通信教育を受けているのですが、
第一回筆記試験の採点結果が返ってきました。

なんと満点!
嬉しいぞ~!

このどっしり思いライ麦のハード系パンも、通信講座のチャレンジレポートの為に焼いた
シュバイツァーブロート。

私、こんなパンが一等好きです。
しっかり噛むと、粉の味がちゃんと感じられて、つけるバターやジャム、チーズやハムの味が際立つようなパン。
こんなパンが焼けるようになって幸せ。

通信教育、引き続き頑張るぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です