6歳の甥とデート♪

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

今日は溺愛してやまない6歳の甥とカゴメ劇場に行ってきた。

私は100株だけカゴメの株を持っているのだけど(株主優待のケチャップ狙いね)、この株主優待のひとつに子供向けミュージカルのカゴメ劇場へのご招待があるのだ。

なんとお席は最前列のセンター。私の運が良いのか、甥の運なのか。
とにもかくにもそれはそれは楽しみにしていたのだ。

かくして、2人してラーメンを食べ、ミュージカルを楽しみ、帰りに菊水総本店でかき氷も食べた。
私はマンゴー、甥はイチゴ。お互い一つずつ。

幸せな1日だった。

甥と一緒の日は、この日が甥にとって特別な1日ではなく、ありふれた日の中の1日であったら良いなといつも思っている。
私にとっては忘れられない大切な1日だけど、甥にとっての特別はもっともーっとスペシャルであって欲しいなと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

無花果のケーキ